発表会御礼【サマーコンサート2024】


子供たちによる夏の発表会
サマーコンサート2024

出演してくださった生徒の皆様、ご協力くださいました保護者の皆様はじめ会場に足をお運びくださいました皆様に、心より感謝申し上げます。

今回は運良く(?)抽選に当たりましたホールでの開催となりました。こちらでの発表会は2年ぶりでしたでしょうか。


本格的はホールは広いステージで響きもよく、ピアノもフルコンサートサイズのスタインウェイで、みんな気分は立派なピアニストだったのではないでしょうか。いや気分だけでなく演奏もね。

広いホールでピアノの音を綺麗に響かせるにはどうしたらよいだろう?レッスンでは常に意識して練習してきました。実際に弾いてみてどうでしたか?

またレッスンの時に感想を聞かせてくださいね。

次回の発表会につきまして、冬の発表会はまだ決まっておりません。来月に抽選に行きますので取れるように祈っていてください。そして夏の発表会はまたホールが取れておりますので、2025年6月15日(日)に開催いたします。

どうぞお楽しみに!